チャレンジ精神



NAPRONの新作が入荷してきました。
昨年の新作、ベストもよかったですが、今回のROBE JACKETもなかなかのキワモノ。
好き嫌いがはっきり分かれそうですが、それでこそファッション。
洋服としての面白さは前提として、それをエプロンを主体としたブランドが作ってきたというチャレンジ精神がセレクトポイント。
着てみると意外とすんなり行けちゃうものですよ。
今時期もアウターのインナーに出来るので重宝するはずです。
ちなみに画像のグレーの他にマスタード、ネイビーがスタンバイしております。
レディースサイズも入荷しており、ARTE POVERAのキュロットやスカートなんかとあわせてもかわいいですよ。

ちなみに中に使っている定番のエプロンも再入荷しております。
是非このタイミングをお見逃し無く。

NAPRON好きの皆様、是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram