CYDWOQ "SLOPE"




CYDWOQ "SLOPE" ¥41800+tax

昨年夏のサンダルも大好評だったCYDWOQですが、春のオススメシューズということでSLOPEが入荷致しました。

既に好評のCLIFF DWELLERの兄弟ブランドになるこのCYDWOQ。
どちらも知る人ぞ知るくらいなのでまだあまり知られていませんが、履くと病みつきになるレザーシューズですよ。

この春は紐無しの靴をオススメしていこうと思っています。
だから選んだのは"SLOPE"というモデル。
いい意味で抜けています。
ファッション的な感覚でいうと抜け感。

好きな人とそうでない人ではっきり分かれるかもしれませんが、とてもいい靴です。

またしっかりご紹介致しますので今日のところは入荷のご報告までに。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram