アルチザンなCYDWOQ


CYDWOQ "SLOPE(BROWN)" ¥41800+tax
CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥41800+tax

お待たせ致しました。
CYDWOQもWEBアップ完了です。

今回御紹介するSLOPE。
紐ではなくベルクロという特徴的なレザーシューズです。
職人の手によるハンドメイドな一足でそのユニークな形と木靴のようなデザインがポイントです。





光沢感のあるレザーを使ったBROWN。





カジュアルながらスタイル的に上品さも併せ持ったCAMELスエード。

左右非対称な切り替えにスッキリとしたトゥ。
アメリカブランドとは思えないスタイルの靴です。
ソールもこの薄めなシートがいいですね。





CLIFF DWELLERと同じこの足入れ部分のカッティングがポイント。
靴の形からしてソックスを見せながら9分丈のパンツなんかとも相性がいいですよ。

決して万人ウケするデザインでは無いと思いますが、こんな靴履いた事無い。
でも履いてみたい!
そんな思いにかられた方は是非一度ご試着くださいませ。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram