daska始めました


17SSよりスポットでdaskaのアイテムを展開していきます。
daskaはデザイナーでもある杉崎氏が自らパターン、縫製、加工を手がけるJAPANESE ARTISANなブランド。
手がけるアイテムはやはり手の込んだものが多く、ファッションの面白さを伝えてくれるアイテムたちばかりです。

まだ全国的に知れ渡る前のブランドですが、アーティストやミュージシャンとの親交も深く衣装なんかも手掛ける杉崎氏のお洋服はやはりどれも手の込んだ物が多く、セレクトするこちらも唸ってしまう程です。

17SS最初のリリースのアイテムがとてもツボだったので早速展開開始です。


daska "STEVEN VEST" ¥25000+tax

ミリタリーアイテムでもあるタクティカルベストが杉崎氏の手によってファッショナブルなアイテムにうまれかわりました!


顔料染めを施されたリネンラミー生地を使っているので経年変化も楽しめます。
付属のポケットは取り外し可能なので着用時に必要なものを付けたり、全部付けなかったり一部付けたりとその日の気分、コーディネートで変化させられる正解がない可能性が広がるアイテムです。


後ろもポケットがあり、しっかり細部までこだわり抜いたしようとなります。


両サイドに画像のようなベルクロがあるので着脱もらくちんですよ。



daska "STEVEN VEST"(2) ¥25000+tax

白いロンTによく栄えるブラックのベスト。
個性的ではありますが、"ファッションとは何か?"が詰まった一着だと思います。
是非自分なりに工夫してこのベストからの挑戦状を受けてやりましょう!

インパクトのあるアイテムだけにバンドやアーティストの皆様はステージ衣装候補としてオススメですよ!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram