ありがとうございました!


三日間の展示受注会が無事終わりました。
雪がふったりとどうなるかと思いましたが、gron、サコッシュ、ティッシュケースのオーダーアイテムが気がつけば過去最高のオーダー数となりました!
皆様ありがとうございました!!

ヒロエ氏もほっとした表情で埼玉へ帰っていきました。


今回タイミングがあわなかった方の為にもと現物のかばんたちを置いていってくれました。
今回はripaのてぬぐいもあわせてしばらく店頭で販売致します。
是非みにきてくださいね。
次回オーダーの予習にするのもいいかと思います。

次回は秋くらいの予定で受注会が出来ればと思っています。
次はまた違った企みもしていきたいですね。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram