目指すところここ


一応これでも私山田は経営者。
まぁちっちゃなセレクトショップなのでカッコつけれるわけでもないですが、なんとか来月で4年目を迎えるわけです。
こんな世知辛い世の中で3年も続けていられるのはお客様や協力してくださるメーカーさん、そして家族のおかげです。
そしていろんなアドバイスをくれる先輩経営者様からのありがたいお言葉はヤル気と勇気と元気の源だったりします。
そんな僕の尊敬しているお方が今日はお店に来てくれました。
tieasyを展開する仙台のクレセントグース、on the earthの代表、大西さん。
開業前から相談にも乗ってもらって、今ではたまーに長電話w
本当に勉強させてもらっています。
今では多店舗経営されている大西さんも元は小さなお店からのスタート。
そんな話を色々伺いました。
Panioもまだまだ小さなセレクトショップですが、将来的な構想、これから進めていきたい新たなプロジェクトなんかがあります。
色々と壁はありますが、とにかくチャレンジあるのみ。
きっとまた大西さんと長電話になりそうだなこりゃw

大西さん、今日はご来店、そしてお買い物もありがとうございました!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram