RETROなキャップ


DECHO "RETRO CAP" ¥6000+tax

DECHOからはこれまたニットキャップのようでそうでない、ニットワッフル生地を使ったレトロキャップが入荷しました!
何気にこの春の個人的に気になる帽子の上位にランクインのこちら。
どこか不思議、でも被るとしっくりくるんです。
ダブルアイレット使いとかなんかかっこいい。


内側には汗止めのテープがあったりアイレットがあったりよりキャップらしい作りをしています。
折り返し部分をもう半分におってコンパクトにして被るのもオススメだったりします。


ちなみにこちらが折り返して被った画像、
少しコンパクトにみえますね。

画像だけだと伝わりにくいのでおそらく初見よりもジワジワあとから気になってくるジワジワ系代表するの帽子だと思います。

帽子好きの皆様、ちょっと風変わりなこちら是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram