MOVER!!


3月最初の営業日。
今日も春物が入荷してきました。
昨年からなんかブレイクの兆しを見せているweac.より高機能ストレッチ素材"MOVE FIT"を使ったセットアップが入荷しました。


weac. "MOVER JACKET" ¥23000+tax


weac. "MOVER PANTS" ¥14000+tax

ジャケットはカジュアルにも着こなせる3Bスタイル。
パンツは腰ゴム入りのイージータイプですが、テーパードが効いていて綺麗めなシルエット。

単体でも絵になるアイテムですが、やっぱりセットアップもオススメです。
何せセットアップなのに40000円でお釣りがきます。
ドレス仕様な縫製、高機能素材でこれはかなりお買い得かと思いますよ。



DECHO "KNIT CAP" ¥5000+tax
weac. "MOVER JACKET"(1) ¥23000+tax
weac. "MOVER PANTS"(1) ¥14000+tax
165cm58kg

カジュアル一辺倒でも面白くないのでたまにはこんなセットアップもご紹介です。
いや、weac.さん、本当に使えるアイテムをお手ごろプライスで来てくれるから嬉しい。

もちろん、セットアップだけでなく、単体ずつそれぞれもおすすですよ。
ジャケットにワークパンツもかっこいいですから。

二次会から授業参観まで幅広く対応してくれるセットアップ。
是非この機会にいかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram