SAGEなワークパンツ



WEBアップからブログでのご紹介が遅れましたが、ちょっとレアものなデッドストックが入荷しています。

こちら60年代のフランスものワークパンツ。
独特な光沢感をもつモールスキン素材を使ったとてもオーラのあるパンツです。
フランスのワークウェアといえばブルーかブラックが定番。
こんなセージカラーのワークパンツってなかなかみかけません。
しかもデッドストックと来たらなおさら。


一度洗い済みなのですでにとても雰囲気のいいパッカリングが発生しています。
このサイドのポケットも男心ひかれるポイントです。


フロントの留具はホック。
これもフランスものでみかけますね。
その他バックの片ポケやオシリ周り小さめでストンとまっすぐに落ちた奇麗なシルエットも普段のコーディネートに重宝しますよ。



実際はいてみるとこんな感じ。
ウエスト82センチ程度のワンサイズのみの入荷です。
30~31インチ程度なので標準体型かそれよりも少し小柄な方にぴったりです。
165cm58kgの私もベルトはいりますが、なかなかばっちりなサイズです。


TATAMIZE "TALL HAT" ¥8000+tax
AU GARCONS "ANDY"(S) ¥30000+tax
その他モデル私物
165cm58kg

ちょっとキレイ目にうつるワークパンツなのでAU GARCONSのANDYとの相性が抜群です。
カラーもいうことありません。
早速私はこのコーディネートでいっちゃいます。

ANDYはSサイズが最後の一着で残っております。
是非セットでの御購入はいかがでしょうか。

とても雰囲気のあるコーディネートが出来るはずです!





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram