SHOE&SEWN


SHOE&SEWN "SHOE HORN" ¥4500+tax

神戸のアトリエでハンドメイドでレザーシューズを製作しているSHOE&SEWN。
靴は既に好評ですが、新作で手のひらサイズのシューホーン、いわゆる靴ベラが登場です。
おなじみのバケッタレザーを使用しており、使い込むことでのエイジングも楽しみです。
自分へのお買い物はもちろんですが、新社会人さへの入社祝いなんかにもオススメですよ。
入荷して早速動いてますのでお早めに。




そしてそして、久しぶりにmedocも到着です。
実は客注対応がメインになっていたのですこうやって店舗での在庫は久しぶりです。
今回はレディースサイズのみの入荷となります。
カラーもやっぱり好きなtobacco。
傷も目立ちにくく、履き込んでメンテナンスをしていくことでツヤが増し靴の表情がとても良くなっていきますよ。

是非靴ベラとセットでいかがでしょうか。

ここ愛知ではなかなか手にとって見ることができないブランドです。
次の入荷は当分先になってしまいます。
是非この機会をお見逃しなく。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram