Tieasy×the Hill-side





先日入荷のご連絡をしたTieasy×the Hill-sideのバスクシャツをアップしました。
今回このデザインはヒルサイドのデザイナーにお願いしたそうで、Tieasyだけでは作らないような遊び心がありつつ、アメカジ的な雰囲気もしっかり残した一着になっています。

何気にワイドボーダーでポケットつきっていうのも今までなかったですし、ボーダーとソリッドの切り替えっていうのがまたいいですね。

もちろんTieasyオリジナルの度詰めされたスラブ生地は丈夫でありながら着心地も抜群ですよ!
オーガニックコットンのものに目を向けていましたが、ここ最近はこの生地が周りに周って気になっています。
実際着用していく中でそのタフさを実感できます。

リバースボーダーに続いて早速店頭で好評です。
春のバスクシャツに是非加えてみてはいかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram