GREGとサスペンダー




前回入荷時にしっかりとご紹介することなく完売してしまったAU GARCONSのサスペンダー。

もちろん日本製で、コットンのベルトにロウ引きされた牛革をあしらったしっかりとした作り。
これで8640円はかなりのお手頃プライスです。

USEDでもなかなかの良品に出会わず、ましてや新品でセレクトしたいと思っていたのにやはり今まで出会えなかったアイテムだったので展示会で見かけた時にはガッツポーズ


一緒に合わせた同じくAU GARCONSのGREGがより一層素敵なパンツに見えますね。
サスエペンダーで吊るっていうのも正直大半の方はしたことがないかと思います。

最近ではベルトすらしない方が多いくらいですからね。

ましてやボタンタイプなのでなおさら。

でもサスペンダーといえばこのボタンタイプがかっこいい!!
と思っています。

合わせるパンツにボタンがついていなかったボタンをつければいいんです。
ちょっとの作業で変化が付けられます。

このGREGなら最初からついているのでご安心を。


ISLAND KNIT WORKS "BELET" ¥6000+tax
AU GARCONS "greg"(S) ¥21000+tax
その他モデル私物
165cm58kg

一緒に合わせたWalui Jordanのシャツもあっという間にMのみになりました。
ちょっと冒険したシャツなので受け入れられるかなーと思っていましたが、心配することなく常連様の元へ嫁いでおります。
購入してくださった方はコンセプトの面白さとシャツ自体の生地、仕立ての良さを喜んでくれていますよ。


GREGとサスペンダーの真骨頂はこのバックビュー。
股上が深くてサルエルパンツのようなシルエットになっているのでサスペンダーで吊る事でより雰囲気よく見せられますよー!

是非セットでいかがでしょうか。


明日は雨やんでほしいなー






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram