INDIGO,SASHIKO,PATCHWORK

"INDIGO" "SASHIKO" "PATCHWORK"

FUNSET OF ARTと言えば真っ先に思い浮かぶのこと三つのフレーズ。
 この三つが揃った小物がリリースです。

まずはこちら。



新型の帽子となるVOYAGE CAP。
インディゴ染された裏毛スウェットとインディゴ刺し子のパッチワーク生地を切り替えています。
加工によってかなり雰囲気もよく出ていますが、ここからの経年変化も楽しみですよ!




被る位置に正解はありません。
ここだ!と思ったところでかぶればいいと思います。
僕は画像のこの位置です。

ニットキャップのような雰囲気を持っていますが、やはり他にはない独創的な帽子です。

お次はポーチも即完売だったドット柄のストールです。



来ました。
今年のストールの大本命。

ポーチを見たときも心躍りましたが、このストールを見たときは胸が高鳴りました。




ドット柄がインディゴパッチワーク&刺し子。

丸く切って丸く縫う。
絶妙なバランスで成り立っています。
身につければ見え方も変わってきます。

一つ完成させるのにかなりの時間を費やしたストールです。
是非愛着を持って長く使っていただきたいですね。

CAPにストール。
ファンはもちろん、ビビっと来てしまった方も是非いかがでしょうか。






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram