春のISLAND KNIT WORKS







まだオンラインショップには未掲載ですが、春のアイランドニットはこんなラインアップ。

ミディアム丈でさっと羽織るのにちょうどいい、法被からヒントを得たカーディガン。
知的さとナードさを併せ持つ、なんだか気になる存在のニットポロ。

どちらについても言えるのがその着心地の良さ。
こればかりは着ていただかないとわかりません。

だから着てみてください。

カーディガンなんてきっと真夏になるまで手放せない存在になります。
ニットポロはその紳士的+スポーティーさでカジュアルシーンから、ちょっとファーマルな場所、ゴルフまで幅広く活躍しますよ。
お父さんへのギフトにももってこいです。

オンラインショップもなるべく早くご紹介させていただきますのでしばらくお待ちを。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram