TATAMIZE "TIBETAN SHIRTS"



紐でしばるっていうのがやっぱりツボでこの春はセレクトしました。
TATAMIZEのTIBETAN SHIRTS。
このオリエンタルな雰囲気。
他ブランドではなかなかリリースしなさそうなアイテムですが、こういうのをやっちゃうところがTATAMIZEの好きなところ。
タイプライタークロスを使ったシックでクールなオトナのシャツだと思います。



この紐を縛るわけです。
3周年アイテムのスノーパーカーもそうですが、この紐もすぐに慣れますよ。


後ろから見るとかなりすっきり。
さっと羽織るだけで様になるそんな主役級の一着です。


その他モデル私物
165cm58kg


インナーをちらっとみせて黒いワイドパンツ。
オリエンタルさをさらにプラスさせるFUNSET OF ARTのキャップもいい感じです。
きっとどうやってあわせようか悩む方も多い方と思います。
こういうお題を出してくれるTATAMIZEの八重畑さんもなかなかなかニクい。
何が正解ってのはないですが、自分なりのコーディネートで楽しんで欲しいですね。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram