TRAVELLERS APRON!


NAPRON "TRAVELLERS APRON" ¥9000+tax


NAPRON "TRAVELLERS APRON" ¥9000+tax

NAPRONから新作エプロンのTRAVELLERS APRONが入荷しました!
こちら左右でカラー、ポケットが異なる機能性だでなくファッション性も高いサロンのように使えるエプロンです。
男心をくすぐるポケットデザインは特に秀逸です。
股割れもしているので歩きやすさと抜群ですよ。
丈夫な綿麻素材で速乾性にも優れていますよ!
個人的には飲食業の方の仕事着としてもオススメだと思っています。
これつけて接客したらかっこいいですよー!
もちろんラップスカート風にパンツとあわせてコーディネートなんかもして欲しいです!
NAPRONならではの遊び心がわくわく感たっぷりのサロンエプロン。
是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram