なで肩でも問題なし





RoToTo "knit cap" ¥3900+tax(未掲載)
165cm58kg





その他モデル私物
165cm58kg





MALIBU SANDALS "ZUMA" ¥17000+tax
165cm58kg 





その他モデル私物
165cm58kg


TATAMIZEの着用画像をゴソゴソっとアップしてみました。
今シーズンはSサイズはセレクトしてません。

Mサイズでリラックス感のあるサイズで着用していただければと思います。
こちら、ドロップした方、広めの身幅、着丈の短さが特徴的です。
そしてこの両脇のポケット。
いいんですよね。
これが。

細めのパンツよりはリラックス感のあるシルエットのパンツがよく合います。
ワイドなんかもいいですよ。

またショートパンツで合わせたい方も多いと思います。
ショートパンツだとSサイズは着丈が短く感じると思いますのでやっぱりMサイズがいい訳です。

毎年恒例でご紹介していますが、やっぱり今年もお気に入りは間違いなさそうです。

みなさまも是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram