スタイリッシュに決めたい



色々店頭に入荷してますが、紹介をする前にどんどん在庫が無くなってしまうものも多々あります。

MOSODELIAのこちらもそう。

特殊な編み機で波を表現して編まれたこの生地。
度詰めでタフな仕上がり。

特徴は裾に設けられたドローコードで長さを調節できます。
調節することで裾にふんわりとボリュームを持たせてニュアンスが変えられます。

ちなみに前後一枚ずつの生地で仕立てられた贅沢なドルマンスリーブ仕様です。

ややビッグシルエットな感じもちょっと都会的です。


MOONSTAR "LAZY" ¥3500+tax

KAFIKAのパンツとあわせるとこれまたスタイリッシュ。
全体的にダークトーンなのでネックレスでアクセントをつけるのがオススメです。

いつものPanioよりちょっと都会的。
新たな提案も少しずつしていきますよ。



ちなみにあわせたこのサンダルも大穴的な一足。
MOONSTARからリリースのLAZY。
なんと4000円でおつるが来るコスパ最強なサンダルです。
ソックスとあわせるとこれがまたスタイリッシュ。

お手頃なサンダルをお探しだった方、こちらもいかがでしょうか。

こちらレディースサイズから展開してますよー!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram