Meltingpot by lakeman


絶賛好評をいただいているMeltingpot by lakemanのPOP UP SHOP。
連日お買い上げいただいております。


店頭では身につけていただきやすいようにカラー毎にまとめてディスプレイしております。

そこでずらずらっと入荷しているアクセサリーを簡単にご紹介させていただきます。


インドパシフィック ¥14000+tax

歴史上最も長期間、そして多くの地域で製造されたビーズです。
経年による古色がどんどん綺麗になっていきますよ。
粒の不揃い感を楽しんでいただけます!
白も安定感がありまっすね!


アップルグリーン ¥15000+tax

アイドクレース(ベスビアナイト)という天然石を使用しています。
アイドクレースはイタリアのベスビオ火山で発見された希少石で、ビーズに加工されているものはなかなか流通してないみたいです。


シードビーズ ¥14000+tax

シードビーズとは、種のように小さなビーズのことを言います。
ヴェネチア製のビンテージを使ってた希少なネックレスです。
黒は安定感がありますね!


マサイピンク ¥14000+tax

ケニアのマサイ族に愛されたシードビーズとして知られているビーズです。
くすんだピンクが特徴で、使い込むことで独特のグラデーションが見えてくるビーズですよ!


ホワイトハーツ(deep red)¥16000+tax


ホワイトハーツ(BROWN RED)¥14000+tax

ガラスビーズ界の花形ホワイトハーツ。
ホワイトハーツはコアの部分に白いガラスを配しその周りに色ガラスを被せることで色ガラス(赤・ブルー・オレンジ・グリーンなど)の発色をより美しくし、真ん中が白いので「ホワイトハーツ」とよばれています。
ホワイトハートの中でもベーシックな赤ですが、今回ラインナップしている赤はその中でも希少な""血赤""という赤を使っています。
店頭でも今のところ一番人気ですね!

今回入荷しているモデルは2way necklaceということでネックレスでの使用はもちろん、手首に三重巻でブレスレットにもなります。





真鍮パーツ部分で長さを調節できるのでお好きな長さで身につけていただけますよ!

希少なビーズをたっぷりと使ったMeltingpot by lakemanのビーズアクセサリー。
是非店頭で身につけてみてください!!




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram