Re CAVANI!!



今年もweac.はしっかりとご提案させていただいているのですが、先にご紹介したオープンカラーシャツ"TERENCE"花柄のショーツともに最後の一点となりました。

うれしい限りです。

そして新たに入荷したのがこちら、昨年も好評だった布帛素材の半袖プルオーバーシャツ"CAVANI"。

今年はワイドボーダーとソリッドのイエローの2タイプをセレクトしています。



ワイドボーダーのこちらは高級綿糸としても知られるエジプトGIZA88コットンを使用したワイドボーダー生地となります。
カシミヤのような肌触りの良さとシルクのような光沢感を併せ持った着心地だけでなく見た目の上品さもある素材使いはさすがweac.ですね。
背中に当たるヨーク内側に接触冷感・抗菌・消臭効果を持つ高機能素材シャインクールを使用しており快適な着心地ですよ。




こちらはキングオブリネンとも呼ばれるベルギーリネン(プルミエルリネン)を使用しています。
リネン特有のチクチク感がなく、さらりとした肌触り、吸水性、発散性に優れているので汗をかいてもすぐに乾くので汗特有の匂いも発散させてくれます。ヨーク部分は配色に仕上げていますよ。
見た目にも光沢感があり、上品さもある素材使いはさすがweac.ですね。
夏を快適に過ごすためのリネン素材。
年を重ねるごとに気になる素材です。


両サイドにはシームポケットもあります。
これはうれしいですよね。


後ろから見てもすっきり。

ドロップショルダーでゆったり目に仕上げられていますが、着用してみると自然なサイズ感。
何回もサンプルを作成し、完成したアイテムだけあってとても秀逸なバランスです。

ドロップショルダーって女性的なイメージを受けがちですが、着用してみるときっとわかっていただけるはずですよ。

もちろんサイズ0から展開していますので女性の方にもオススメなアイテムです!


165cm68kg

ボーダーは爽やかなカラーを意識。
ホワイト、ネイビー、オリーブというお手本のような色合わせ。



DECHO "ペーパーハット"(未掲載)
SUNNY SIDE UP "REMAKE 2for1 PAINTER SHORT" ¥12800+tax
165cm58kg

イエローは爽やかなアースカラー。
全体的に似た感じのカラーの色合わせがいい感じ。
DECHOのペーパーハットとSUNNY SIDE UPの新作カーハートのペインターショーツのニコイチモデルは未掲載ですが、なかなかのオススメアイテムです。

今期も一押しのMALIBU SANDALSがやっぱり決め手。
リゾート感もありますよね。

たくさん夏物をご紹介しているのでいろいろ悩まれるかと思います。
これだ!っていうアイテムが見つかった時はお早めのジャッジがオススメです!




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram