ペニーシルクとエジプト綿



早速大好評のこちら。

weac.もだいぶ浸透してきていますね。
ずっと扱ってきて嬉しい限りです。

プリントTシャツや布帛Teeが多かったweac.も気合いを入れて生地からオリジナルで作ったTシャツです。



最高級のペニーシルク×コットンなホワイトは着用画像をとる前にもうレディースか小柄な男性向けサイズ0のみに。
僕も小柄ですが、これはサイズがに1がいいかな。





ボーダーは高級綿糸でもあるエジプト綿を贅沢に使ったオリジナルボーダーファブリック。
こちらが1着用です。
ほどよくゆるさがあって袖も少したっぷりめ。
世間一般のビッグTeeというわけでなくいい感じにざっくりとしたサイズ感ですよ。

実はポケットの位置もちょっとずらしていたりとユニークポイントもある一着です。

年々着心地にこだわったバイイングがポイントになってきていますが、これはなかなかの着心地です。

是非共感してください!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram