7月がはじまりました


7月にはいりあっというまに週末が過ぎていきました。
店頭もこれからが夏本番ということで商品の動きも加速しております。

特にレディースはリネン素材のワンピースがいい動き。
dztのリネンワンピースも残すところネイビーだけとなりました。



製品染めされたリネン素材は独特な深みのあるネイビーで、あわせやすさも抜群です。
ウエスト部分で切り替えになっているので脚長効果もあり、スカート部分にはプリーツはいっているのでほどよくボリューム感もありますよ。


dztのワンピースの特徴はこのバックのZIP使い。
まるでミリタリーな装いのZIPがアクセントになっています。


 モデル身長153cm

ポケットも用意されたデイリーに使い易い一着です。
ご家庭での洗濯にも向いているので気兼ねなく着用していただけますよ。
夏場に重宝するワンピースです。
是非いかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram