サコッシュ的なやーつ

こんなにあけたの久しぶりっていうくらいブログがあいてしまいました。
楽しみにしてくださっていた皆様誠に申し訳ございません。

ありがたいことに毎日バタバタでアップできておりませんでした。

そうにか遅れを取り戻すべく頑張りたいと思います。



派手さはないですが、シンプルで使い勝手のいいNapronのショルダーバッグ。
紐を結ぶ位置で長さを調節簡単デザインながら、なんだかそのラフさがいいバランスなサコッシュ的バッグです。




カラーはご覧の3色。

エプロンと同じシリーズでプリントも一緒ですよ。

サブバッグとしてはもちろん、ちょっとそこまでにも最適なバッグです!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram