"Pii-day"スタートします!!



かねてから準備を進めていたNEWブランド"Pii-day"がスタートします。

当店から発信するNEWブランド”Pii-day”、ブランドテーマは「Oh! Ha”Pii-day"s!」。
慣れ親しんだアメカジ、ワーク、ミリタリーといったヴィンテージウェアにみられる機能的なディティールをデイリーユースなデザインに落とし込み、毎日がハッピーになるようなお洋服をユニセックスで展開していきます。
コレクション的なリリースではなくまずは単発でのリリースが中心にはなりますが、Panio店主の思う着たい服やプロダクトなんかを不定期で展開していきます。

その第一弾としてFRECKLEさんの協力のもと、着心地抜群のタンクトップが完成しました。



着心地、肌触りも抜群な国産のコットン100%のサーマルを使用したタンクトップです。
裾はラウンドカットで重ね着にも重宝します。

私、夏場はタンクトップが必需品でして、何よりサーマルが最高。
だったらオリジナルが欲しい!
という事で作ってしまいました。



カラーはこれまたど定番なオフホワイトにグレー。
初年度なのでまずはこの2色。
どんどんカラーを増やしていけると嬉しいですね。

いきなり地味なアイテムでスタートですが、今後は羽織物や鞄、帽子など、いろいろ広げていく予定です。

明日の開店時間12時より発売開始です。
皆様、夏のお供に是非いかがでしょうか。

"Pii-day"をよろしくお願い致します!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram