TATAMIZEのシャツ


今年も17AWのシャツ第一弾はTATAMIZE。
相変わらずTATAMIZE節の効いたシャツが入荷しております。



TATAMIZE定番でもあるダブルブレステッドシャツが久しぶりにセレクト。
タフさのあるリネン素材は着込んで馴染んで風合いが変化してっていうのを存分に楽しめる一着。
僕がTATAMIZEを知るきっかけになった一着でもありますね。
久しぶりですが、やっぱりかっこいいと思わせてくれる一着です。



個人的に大好きなリラックスシャツシリーズから新作でスタンドカラーが登場です。
バンドカラー、ノーカラーじゃないところがTATAMIZEらしいチョイス。
なんかこう天邪鬼的なところがいいんですよね。
しかもスタンドカラーでもまたちょっと違う。
さすがだなー、八重畑さん!
って思っちゃったシャツです。
秋の立ち上がりにぴったりなこのカラーもいいですよね。

年中長袖シャツの方ならすぐにでも活躍するこの両者。
世の中がシャツよりニットやカットソーで溢れてもシャツ好きの心は忘れたくないですね。

早速WEBアップも完了しましたので是非覗いてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram