連休明けは忙しい


連休を頂きまして18SSのサンプルをたくさんみてきました。
本格的な動きは9月以降ですが、インポートは早いタイミングではじまるんです。
という訳で18SSより少しインポートを広げていこうかと思っています。
でもメジャーどころというよりはうちらしくマイナーだけど僕の思う面白いブランド。
でもしっかりといい物をつくっているかがポイントです。
是非楽しみにしていてくださいね。


17AWもweac.やTATAMIZEが早速うごいていますが、weac.の新作のMONTANAがいい感じ。
ロンTライクだけどシャツ。

これこの秋の推しアイテムです。

週末のご来店もお待ちしております!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram