少量ですがバブアー入荷してます


バーバリーのリメイクコートもあっという間に完売となり、メーカーさんと在庫の事とか聞いていたらなんとbarbourのリメイクリサイズものでちょっとフリーがあるとうことで緊急入荷です。

しかもカタログにはなかった着丈が長めのビューフォートと短めのビューフォート。
サイズはどちらも38で色は濃いめネイビーでオイルをあまり抜いていないタイプとなります。

USED感はありますが、なかなか状態が綺麗なので昨年までのグレーぽくなったものよりも上品な雰囲気です。

次回の入荷に同じような個体が入ってくるかは全く不明らしいのでもしかたらこの2点だけかも・・・

まぁ実際のところわからないので気になる方はお早めにどうぞ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram