FUNSET OF ART 17AW START





17AWもFUNSET OF ARTはなかなか通好みないい雰囲気のアイテムをリリースしております。

まずはカーキ系カラーのライトなミリタリーツイルをパーツごとに合わせたジャケットと定番のコロマパンツ。
どちらもデザイナーの手によって作られた刺し子ガーゼ生地があしらわれています。

パンツもジャケットも一部のファンの方はもちろんお洋服が好きな方にその良さが伝わると思っています。
癖がありそうに見えますが、着てみるとすんなりいけちゃうバランスのいい服作り。

ここまで手がかかっているのに今シーズンのオススメジャケットはお手ごろプライスな気がしますよ。

是非店頭で手にとってみてください!
WEBの方も是非チェックしてくださいね!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram