コーデュロイなあいつ



TATAMIZEの問題作、クルーネックを先ほどWEBアップしました。
今まで見たことがなかったアイテムです。
ニュアンスや新しいアイデアを形にするSIMMEラインならではの一着だと思います。

ちなみにブラックのハンティングジャケットもSIMMEでした。
見た目はよくありそうなハンティングジャケットですが、黒いコットンナイロン生地だったり、とにかくそのシルエットがなかなかどうして丸さがあって自然な一着でした。

そしてこのクルーネック。




左肩、袖口、裾がコンシールファスナーで開くなんともミニマルなデザイン、そして
ダーツを効果的に使った全体的に丸いシルエットで袖の自然な丸さなんかはとても美しい一着です。
またインナーをチラッと見せたりできますね。
ライニングはつるつるとしているので見た目以上に着やすいです。



weac. "RELAX WIDE PANTS"(1) ¥14000+tax
その他モデル私物
165cm59kg

デニムなんかでも合わせやすそうですが、個人的にはウールのワイドパンツで合わせたいなと。

コーデュロイのトップスにはよく合います。

定番とはかけ離れたデザインのアイテムですが、この新しさを感じられる一着がいいですね。
服屋としてはやっぱりこういうアイテムをしっかりご紹介してファッションを楽しんでもらいたい。

共鳴できる方、是非いかがでしょうか。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram