CHILL-BUSTER!!



MADE IN USAを貫く代表的スウェットブランドCAMBERのこれまた代名詞的アイテム、"CHILL-BUSTER(チルバスター)"が入荷しました!

アメカジ世代の方ならおそらく過去にも購入したことがあったりするかもしれませんね。
当店のお客様は20代後半から40代がメインですので20代の若い方には新鮮にうつるアイテムかもしれません。


このチルバスターは、ファッションとしてはもちろん、その保温性の良さから防寒着的な扱いもできるアイテムです。


画像のようにサーマルライナーになっているのですが、これのおかげでぬくぬくできます。
それに裏起毛だとインナーに毛がついたりしますが、これならその点も安心です。
個人的にこの毛がつかないってところはかなり重要なポイントだと思っています。

ちなみに今回はメーカー様の別注でXSから入荷しております。
ちなみに165cm59kgの私でXSをジャストサイズで着用しております。



ZDA "2400CR(BLACK)" ¥22800+tax
165cm59kg



ZDA "2400CR(BLACK)" ¥22800+tax
165cm59kg

グレーとブラック。
コーデュロイパンツを使ったアメカジ的なコーディネートはもちろん、ウールのワイドパンツでシックにコーディネートするのもOK。

こんなに幅広いコーディネートに対応するアイテムでさらに保温性抜群ときたら、やっぱり持っていて損はないかと思います。

僕自身も前職場も含めて、とても久しぶりのセレクトで気分が上がっております。
是非この機会にいかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram