SUEDE BAG



CAPを中心にコーデュロイものが好評なWESTOVERALLS。
ルックでも印象的だったスエードバッグが入荷しております。

プールバッグのような巾着型のバッグで店頭で可愛いと好評です。


後ろ姿もナイス。
ちなみに開口部の内側はおなじみのブランドネームの入ったゴムで補強されていますよ。
これがちらっと見える感じがまた可愛いですね。
ピスネームのついたポケットもパンツの後ろポケット見たい。


manon "ラグランケーブルニット" ¥19000+tax
モデル153cm

ここでは手持ちですが、肩にかけてもOKです。

ちなみに2色展開で、ベージュとネイビー。


ARTE POVERAのリメイクスカートともよく会います。
カーキにNAVYはやっぱり鉄板!

可愛らしい是非女性に持ってもらいたいバッグですね!
男性の皆様、ギフトとしてもいかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram