TATAMIZE NO KURO



あっという間にSサイズのみとなりました、TATAMIZEのハンティングジャケット。
ガシッとしたしっかり目のコットンナイロン素材を使用したちょっとクールで品のある逸品。
八重畑氏曰くその作りこまれたディティールよりもその丸さのある雰囲気のいいシルエットを見てもらいたいとのこと。




ヴィンテージさながらなポケットワークは言わずもがなですが、やはり普通そうで普通じゃないのがTATAMIZEだなーと思わせるそのシルエット。
着てもらうとわかる着込むと馴染んでいい感じになりそうな素材使い。
これがいい塩梅なんですよね。
多分このあたりに共感してくださる方がTATAMIZEファンなんだなと思います。

実際TATAMIZEのお洋服を見に来て気に入ってくださる方とあれ?ってなる方がはっきりするんですよね。



TATAMIZE "HUNTING JACKET"(S) ¥42000+tax
その他モデル私物
165cm59kg

黒いジャケットにカーキのパンツ。
グレーのスラックスで上品にまとめるのもいいし、コーディネートの幅が広がる一着ですよ!

実は内ポケットもあったりしてますが、細かいディティールはショッピングページに詳しくアップしているので是非確認してみてくださいね。

さて最後の一着は誰の手に・・・

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram