ZARA MCFARLANE "ARISE"


ZARA MCFARLANE "ARISE" ¥2000+tax

一部のお客様に好評なPanio×MaterialなCDセレクト。

今回はGills Petersonが惚れ込んだジャズシンガー、ZARA MCFARLANE "ARISE"。
ミリタリー調のシャツに赤いベレー帽がなんだかラスタリバイバルなルーツレゲエ感を感じさせますが、内容はというとJAZZ meets REGGAE& JAMAICAN SOUL MUSICといったところでしょうか。





こんな感じです。

ちょっと重ためな内容ですが、かなり僕のツボ。
現時点で今年の一番です。

ドライブというよりかは秋の夜長にどっぷりと音につかる感じ。
キャンドルなんかを灯しながら音楽に身を委ねたいところです。

遠からず近からずですが、NINA SIMONEとか好きな人なら多分はまる気もしますよ。

お洋服を買うついでに是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram