こういうのが大好物


昔から好きなコーディネートがあります。
コートにパーカーにキャップにリュック。
これはメンズ、レディース問わずです。

今回レディースでいい感じにそれが実現しそうなアイテムがあったのでよしのにも着てもらったらよしのも好きだったみたいです。


153cm

MANUAL ALPHABETのステンカラーコートにKha:kiのパーカー。
そしてmanonのパンツ。
ベージュとグレーでぼやけたカラーをキャップと靴を黒で締める。

軽快で軽やか。
春でも秋でも対応できそうです。


インナーのパーカーはボディと袖、フード、袖口が配色になっています。
アウターを脱いでもいい雰囲気。
首元もしっかり覆われるくらいの深め。
そして裏起毛だから柔らかくて暖かい。
kha:kiの作るこういったアイテムは本当に着心地がいいのでとてもオススメですよ。



女性のボリューム感のあるコーディネートが好きでそんなアイテムばかりセレクトしちゃってます。

でもそんな感じが好きな方がうちのブログやらHPを見てくれてると思うのでこれからも続けます!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram