BOTTLE NECK




blurhmsのお洋服が好きな理由はデザインはもちろんのこと、そのお洋服に合わせた素材使い。
縫製の現場出身のデザイナーがオリジナル生地をふんだんに使用し、洋服を作る。
それがオーバースペックすぎることもなくしっかりと落とし込まれているんです。

今日ご紹介するこのボトルネックなトップスもとても着心地が良く、この冬手放せなくなりそうな一着です。



ニットのようなスウェットのようなツイード生地を使用したボトルネックのトップスで、肌に当たる部分を綿を使用することでウール独特な肌触りを避け、表側にツイードを使用し、ループを調整することでふわっとした綺麗な風合いを出しています。
保温性に長けており程よいストレッチ感のある生地に仕上げています。
お洗濯も水洗いが可能な素材なのでお手入れも楽チンですね。



165cm59kg

今時期は単品でも雰囲気よく着こなせます。
でも少し寒くなったらTATAMIZEのルームガウンで合わせばOK。
太めのパンツとあわせるとこれまたいい雰囲気。



dip "シンサレート入りライダースジャケット" ¥36000+tax
ZDA "2400CR(BLACK)" ¥22800+tax
165cm59kg

本格的に寒くなったら保温性抜群のシンサレート入りのライダースと合わさればOK。
これがまたよくあう。
ここでもweac.のワイドパンツと合わせてますが、個人的に太いパンツが好きという理由がほとんどなので少し一般的なパンツでもいいかとお思います。

正直、このアイテムの良さは実際手にとってもらって始めてわかるところなのでご来店できる方は是非手にとっていただきたいですね。
WEBをご利用の方は僕の言葉を信じていただければと思います。

blurhmsの今シーズンはあと一点ご紹介があります、近々させていただきますね!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram