2017年ありがとうございました


12/30で2017年の営業が終了いたしました。
今年一年、たくさんのお客様にご来店いただき、毎日毎日が楽しく過ごさせていただきました。
またいつもWEBでお買い物してくださっている方、SNSでいつもリアクションしてくださる方にも励まされてきました。

みなさまありがとうございました!

そしてパニ子やまなと、かなとも毎日元気をくれました。
今年はよしのも頑張ってくれて、ついに"touten"という名前で新しくブランドもスタートを切ることができました。

2018年も新たな取り組みをして楽しいお店つくりに精進したいと思っています。




最後になりますが、今年一年応援していただき誠にありがとうございました!
2018年も変わらず楽しいお店つくりをしていきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

それでは良いお年を!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram