三日間ありがとうございました!


三日間の展示受注会も盛況のうちに幕を閉じました。
ご来店くださったみなさま誠にありがとうございました。
また今回都合がつかず来れなかった方はまた次回の開催を楽しみにしていてくださいね。

これまだ何回も開催してきておりますが、変わらずご来店くださり、二つ目、三つ目とオーダーしてくださる方がいて嬉しい限りです。
次回はもっとパワーアップさせてより楽しいイベントにできるよう企画を考えていきたいと思います。

今回廣江くんの持ってきたバッグの中からオススメな白いgronMとLをお店での販売用にセレクトしましたのでまた後日ご紹介させていただきますね。

廣江くんも三日間お疲れ様でした!
名古屋にもripaのバッグのファンが増えてきています。
微力ながらこれからも提案させていただきますね。
これからもPanioをよろしくお願い致します!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram