"touten" Launch!!





接客の合間をみつけつつ準備をしてきていたよしののイラストを使ったブランド”touten”がついに明日お披露目です。


touten "Switch Half Zip Sweat" ¥8000+tax
touten "Switch Cap" ¥4000+tax
touten "Switch Socks" ¥1000+tax(ブランドスタート特別価格)

スイッチと聞くと、
どことなくメカ感を感じます。
しかし、人にもきっと見えないだけで、どこかにスイッチがあって、いろんなスイッチを付けたり消したりしながら
みなさん毎日頑張ってるんだと思います。

スイッチを身につけ、気持ちをONにして
仕事を頑張るもよし、
遊びを頑張るもよし、
休憩を頑張るもよし、
みなさんのいろんなスイッチをONにしてみてください。


まずはキャップにハーフZIPスウェット、靴下の展開です。

今後はPanioの新たな展開として月に最低1アイテムはリリースしたいと思っています。
ローカルブランドの枠を越えていけるようワールドワイドな発信が目標です。
皆さんよろしくお願いします!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram