Wonder Worker





嬉しいことにYokuが好調で残り三つ!
驚きです。

アイテム的には自信ありでしたが、何せこの弱小ショップが手がけるブランドだけにちょっと手こずるかなーと思っていたのですが、蓋を開けてみれば各方面より嬉しいコメントをいただいております。

今回の分でしばらく再生産はしないのできになる方はお早めのご決断を。



そしてそしてちょっとフライングでチラ見せ。
Pii-dayの新作ノーカラージャケットが到着です。
あとちょっと仕上げ作業して写真撮影したらまたしっかりご紹介させていただきます。
ちなみに撥水加工を施したコットンポリエステルのハイカウントウェザー素材を使用し、縫製も三本針の巻縫いでワークな仕上がりです。

明日には画像撮影ができると思うので加速させていきますね!
お楽しみに!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram