リメイク!!


今年もリメイクがいい感じに盛り上がっています。

まずはWEBアップしたばかりのARTE POVERA。



こちらスウェーデン軍のパンツを大胆にリメイク!
いびつなカットオフされた裾がいい味。

いい塩梅のフレア具合で履けますよ!


そしてそしてSUNNY SIDE UPからこの春の本命リメイクアイテムの入荷です。


SUNNY SIDE UP "リメイクオーバーオール" 16800+tax

USAもののワークブランドのオーバーオールのBIGサイズを程よいボリューム感にリメイク!
そのオリジナリティのある独特なシルエットはさすがの一言です。


このボリューム。
なかなかいいですよね!

フロントのエプロン追加も面白いディティールです。
ちなみに2サイズ展開となり、上の画像は大きい方をきております。

このオーバーオール、とてもいい感じだったので珍しくたっぷり入荷しております。
是非店頭で試着してみてくださいねー!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram