ヒラキヒミ。受注会


ヒラキヒミ。のサボサンダル"blues"。

以前にちらっと受注会やりますよーってアナウンスしましたが、ついに明日スタートです。
準備の関係上、15時頃からしっかり見ていただけるかと思います。


店頭にずらずらっとレディース、メンズサイズ”blues”がならびます。
またチャーリーなどのおでこ靴のレディースサンプルも届く予定ですのでこちらも同時にオーダー可能となります。



昨年、僕もアイデアを出せてもらいリリースとなったサンダルに続く、ヒラキヒミ。のプッシュアイテム。
もちろんハンドソーンのおでこ靴も捨てがたいですが、ちょっとライトなこのあたりから攻めていくのもオススメですよ。

期間は明日、8日から2週間程度を予定しております。
週末を2度またぎますので興味のある方は是非期間中にご来店くださいませ。

尾上氏の優しい人柄がにじみ出たヒラキヒミ。の靴。
是非この機会をお見逃しなく!!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram