blurhmsがツボ




入荷からご紹介が少し遅れましたが、blurhmsのシャツジャケットをアップ!

今シーズンはブラックがキーカラー。

個人的にもここ最近はいかに黒い服をかっこよく着れるかが割とテーマだったりするのでこのノーカラーなジャケットは上品さと大人なストリート感が漂っていてとてもオススメなんです。

インナーにただ白いカットソーを持ってくるだけでも様になります。

超長綿を使用し、高密度に織り上げた柔らかくそして微光沢な オックス生地はさらりとした着心地。
まだまだ冷え込むこの時期はアウターのインナー、そして春本番を迎えればカットソーやシャツのアウターになりますよ。

ショーツを穿く時期になれば袖をまくってアクティブに合わせたいですね。

フロントの大きなポケットもデザイン的特徴で、さらにサイドにはポケットも。
デザイン面、機能面ともに申し分ない一着ですよ!


165cm59kg
その他モデル私物

ブラックに合わせてMOONSTARのMUDGUARD。
ブラック、オリーブ、ホワイト。
基本の三色使いがやっぱりかっこいい。


オススメです!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram