NAPRONの新作コートです



NAPRONからお手ごろプライスが嬉しいスプリングコートが到着です。
BEIGEがあっという間に完売してしまったので個人的にイチオシなサックスのみをピックアップ。




いつものアトリエコートとはまたデザインも違う、ドロップショルダーでワイドシルエットなコートです。

素材は綿麻でしっかりとしながらも軽い風合い。
さっと羽織って出かけられそうなデザインがまたいいですよ。

サイズもレディースフリーな1.5とメンズフリーな3.5の2サイズ展開となります。

画像ではメンズフリーの3.5をきていますが、165cm59kgの私ですと1.5も全然着れちゃいますよ。


DECHO "FATIGUE CAP" ¥7000+tax
165cm59kg

全身18SSのアイテムを身にまとったイチオシコーディネートです。

ブラック系のセットアップっぽいコーディネートにSAXカラーのコートが軽やかで爽やかないい雰囲気に仕上がりました。

毎回ナプロンのコートはいいですね。

2万円以下のお手ごろプライスなのも嬉しいですね。

厳しい寒さを抜ければすぐに春。
あっという間にスプリングコートの季節がやってきます。
早め早めがオススメですよー!






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram