SABO GYOSAN始めました




PEARL "SABO GYOSAN" ¥1800+tax

一昨年くらいから巷で爆発的にヒットしていたGYOSAN。
いわゆるあのサンダルタイプはやらないとして、まさかのRoToToの展示会でこのSABO GYOASANが並んでるのをみてちょっとノリとして面白いかもと思い、5色展開でセレクトしてみました。

チープでなんだか力みがない。

メインははれないですが、あくまでハズしとしてはいい線いってると思いますよ。





やっぱり黒人気ですが、僕はこの黄色かな。
青いソックス合わせるのも面白い。

黒はなんでもいけますね。

割と大量に在庫持っていましたが、黒のレディースサイズはもう完売となりました。

外履きとしてはもちろん、ガーデニングやちょっとコンビニまで、なんて時にも重宝するこちら。

是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram