グレンチェックなサーカスパンツ





早速好評なグレンチェックでコットンリネンなサーカスパンツ。

軽いし、涼しいし、シンプルなトップスが増えるこれからのシーズンに重宝するパンツです。

足元はサンダルからスニーカー、レザーシューズまで幅広く対応できるかと思います。


オレンジとブルーで実はチェックが違うのですが、オレンジはブルーに比べてオレンジのチェックが大ぶり、そして千鳥格子がベース。
ブルーはいわゆるグレンチェックな感じにブルーが追加されてる感じですね。

いつものしっかりめなチノ生地に比べ、どことなく履いた雰囲気はスッキリ目。
同じパターンですが、生地が違うだけでこんなに変わるんだ!と思うくらい。
その分上品な雰囲気に仕上がっていますよ。

このシーズン物のサーカスパンツは追加生産なしに一回入荷限りです。
悩んでいるうちに完売、なんてこともあるかもですよ。
気になっている方はお早めのジャッジで!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram