GWはPanioへ


日付が変わったので今日からGWスタートな方もいらっしゃるみたいですね。
ちょっとしたGW企画としてLIT COFFEEさんでのポップアップもやってますが、Panio店頭では1000円以上お買い上げの方にLIT COFFEEさんに作っていただいたクッキーをプレゼントしております。
1000円以上なので基本的にお買い物していただければお渡しさせてもらう感じになりますね。

各メーカーからも新作が多数入荷してきております。

むしろちょっと納品ラッシュにビビっておりますw
GWだからといって特別な営業スタイルはとっておりません。

通常通りです。
強いて言うなら11時が12時になる日がたまーに出てくるかなっていうくらい。
その時はまたアナウンスさせていただきますね。











他にも一挙にご紹介できないくらいです。

ご来店楽しみにお待ちしております!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram