unnunの新作です。



昨年もウェストバッグにサコッシュとちょっと今までのバッグブランドでは使われなかった工業用の不織布を使用し、なんだか力みのないいい抜け具合を表現していたunnun。

2018SSの新作として80-90年代に流行した大型ウエストバッグの知る人ぞ知る名作DANA DESIGNのRIDGE RUNNERをオマージュしたウエストバッグが登場しました。


不織布で再現されることで際立つ独創的なパターンや徹底的な端処理、機能的なパーツ使いは圧巻です。

またこの不織布は通気性、撥水性、速乾性といった機能を付加した優れもの。
革パッチは時間とともに黄変する種類の異なる不織布によって再現されています。

上下2気室になっており収納力は高く、腰へのフィット感は抜群のため従来の使い方のようにハイキングやトレッキングにも最適です。


90sのストリートスタイルらしく容量大きめのウエストバッグを肩掛けで使うのもお勧めですよ。

小さめなバッグが人気な中このあえての存在感溢れるウエストバッグ。
いい攻め具合です。


そしてやっぱりこの存在感ありありなこの某付録的パッケージ。

ギフトで送られた方は一瞬目を疑うはずw

そんな驚きも喜びも一緒に味わえるのがこのunnun。

深く考えずに直感を大切に。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram