ライクアコッペパン


RAINBOW SANDALS "The Mocca-Shoe" ¥15000+tax


楽しみに待っていたRAINBOW SANDALSのMocca-Shoeのブラックが入荷しました!!
私物でも別カラーを7年ほど前に購入し履きつぶしたくらいお気に入りな靴なのですが、その時にはなかった待望のブラック。
実はドロップしてしまい、本当に残念だったんですが、レディースの大きいサイズがありこれがメンズ対応できるとのことで、緊急入荷しました。

入荷サイズはメンズの8(26)対応なWOMEN'S 9とメンズの9(27)対応なWOMEN'S 10の2サイズとなります。



正直なところめちゃくちゃオススメです。
パンツにショーツになんでもあわせられますし、素足でペタペタ欲しい靴です。
定番のベージュやブラウン系はよく出回っておりますが、こちらのブラックは流通量も少ないですよ!
履いたら病み付きになるコッペパンみたいなモカシュー。
気になる方はお早めに!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram