早速好評です



ちょっと冒険的な面白さがあってお洋服を好きな方が早速チェックしてくれてるCAMBERのビッグサイズT。

今の所男女問わずで動いております。

やっぱりこのかなりビッグなサイズがいいんですよね。

肩の落ち具合と太いアーム。

これをジャストサイズで着れる方は相当なビッグマン。

何せUSの3XL。

それぞれで着こなして欲しいですね。




TATAMIZE "ALPINE PANTS"(私物)
165cm60kg

パンツにインしてみるのもオススメ。
むしろこのだぶつき方が今っぽい。

袖は2回くらいまくるのが好きかな。

女性なら細身のパンツと合わせてチュニックに。

ビッグサイズTはそれぞれ好きな着方で遊んで欲しいと思っています。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram