Kha:ki×RED KAP






今日もkha:kiから楽しみしていたスペシャルアイテムが入荷です。
アメリカの老舗ワークウェアブランド”RED KAP”のデッドストック品を仕入れkha:kiならではのデザインを落とし込み、日本国内でリメイクを加えたワークシャツとワークパンツです。

シャツはUS企画のXLをベースにショート丈、スクエアシルエットにリサイズし、前後差をつけて紐入れることでシルエットの調整が出来るようになっています。

こちらのシャツは早速本日間バイトなりましたがちょっとメーカー在庫を確認したいと思います。


パンツはビッグサイズなものに、フロントタックを入れメタルフックをうちラップパンツに。
裾もカットオフ仕上げてアレンジしてあります。
かっこよく、そして可愛く。
オリジナルにはないこのUFOリベットもリメイクならでは。


メンズライクだけに留まらないkha:kiらしさがつまったオススメのシャツとパンツ。

お早めに!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram